fc2ブログ

2013'08.30 (Fri)

デビルアローは超音波?

よく考えるとあのデビルマンの格好…
プロレスラー?なパンツ1枚。
ムキムキ筋肉見せびらかして半裸?
そういえばあのパンツ脱げるの?
それともパンツに見せかけた柄?
脱いだらすごい?

もうやめときます(笑)

本題に入りますが
あの歌、正確に歌えます?
デビルアローは超音波♪んとこからの部分。

て言うのは
高校ん時の同級生たちが
他の部分は歌えるのに
その部分はうろ覚えであたしと友達に歌わせて
あーくまのちーからー♪からまた彼女たちが歌うという
分担型だったの。

全部ちゃんと覚えてるのが変なのかなって思ってました。
私、二番までばっちり歌詞覚えてるのに。(笑)

デビルなんちゃらが多いから
普通の人は覚えないか(笑)

にほんブログ村 その他⽇記ブログ その他アラフォー⼥性⽇記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



10:00  |  昭和アニメ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あきらく~~ん

うはー。
デビルマン大すき!!やっとコメント・・・。

しかし、細かなことは覚えてません。←大好きなのに

あきらくんは、私の♂のドストライクだったんでしょう。
ミキにムカついてたのは、恋してたのね。きっと♪

あの悪×悪のバトルが、萌えてたんだろうな。
1対1ってとこが、さらに良かった。

はっ…。
私のバトルスキーは、この頃からあったのかっ!!

あの設定も良かった。
愛を知り…悪から、守るという方向に向かうとことか。
あ、魔王(笑

弟が必死で見てた横で、私はひたすら「あきらくん」が、格好イイ~~と思ってたのだけ覚えてます。

アニメのキャラで好き!ってのが、浮かばないんだけど。
あきらくんは、ほんと好きでした☆

私の書く「攻め」に対する要素、入りまくってます(爆
kiri | 2013年08月30日(金) 10:51 | URL | コメント編集

Re: あきらく~~ん

Kiriさま

ん?一個しかなかったよー

んで、やっと引っ張り出せた( ̄ー ̄)
お待ちしておりましたわ♪

愛ゆえに、悪魔なのに悪魔と闘う!
仲間を裏切ってるからひとりぼっち
だけどミキとかタレちゃん(笑)とか
守る対象がいたから闘えたんだなぁ。
正義のためじゃないんだよね。
ミキのため

ミキにむかつく(笑)
それ恋、絶対恋♪

でもよく考えたらあの頃のアニメで
女のために闘う!って他にないね。
みんなのため、地球のためばっか(笑)
アキラはミキのついでにまわりも守ってるだけ(^_^;)
ミキを悲しませたくないから。
でもよく「アキラくんのバカっ!」って言われてた気がする(笑)

なるほど…kiriさま攻め軍団の原型はデビルマンだったのか。
で、あのパンツは脱げるの?(^_^;)

またお越しくださいませ(^^)

Az | 2013年08月30日(金) 11:29 | URL | コメント編集

こんにちは~☆

デビルマン見たあります~♪(*^∀^*)
デビルイヤーは地獄耳…笑ってしまうwww

でも、アニメよりもとんねるずのコントで小野みゆきさんがやっていたデビルマンの方が印象強いですwww
大好きでしたw

「パンツに見せかけた柄」に一票です!!
きっと、間近で見ると立派なモノがブラブラと…www


皆様、先日はラムちゃんの感想ありがとうございました///
優しいお言葉、とても嬉しいです(*><*)

Azさんというエロの女王様に出会えたのは、志緒さんのおかげです///(*´ω`*)感謝です☆

こちらでも、いつかアダルトなお話を伺える日がくるといいなぁ…|ω・`)チラッ
ダメ女(だめめ) | 2013年08月30日(金) 13:49 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ダメ女さま

ちょーーーーーっと まったぁぁぁ!
だれがエロ女王だって?
それうさメリさんでしょ?
じゃなかったら夢で生やした志緒さん!

こんなに真面目なあたしに…
いや、鬼畜だけど(爆)
ますみさんとこでも、とんでもない場所紹介してるけど(^_^;)
初物好きで、初回合体回専門の「初」フォルダあるけど。
志緒さん別宅でとんでもない連載したけど!

あれ?…エロだわ…客観的に見ても。

訂正してお詫びします。
あたしはエロですキッパリ
でも女王ではありません。
だってSっ気あるけど、受け身ではドMだもぉん♪

はっ!あたし何を語ってるのかしら?

えっとデビルマンでしたね(笑)
コントになってるとは知らなんだ。
ツベで探しでみるか。

ラムちゃんね、ほんとに嬉しかったの。
子供からくらいしか物貰わないもん。
しかもオリジナルな物じゃない。
世界にたったひとつ。
そんなものを頂けるってほんとにないことなの。
だからすっごく嬉しかった。
ダメちゃんにお返しに愛のキスを♪
(*^。^*)

またお越しくださいませ(^^)




Az | 2013年08月30日(金) 14:16 | URL | コメント編集

ダメ女さま、 続きー。

デビルウイングは空を飛び デビルビームは熱光線♪

2番は忘れてるけど(カラオケで歌ったら思い出す?)。


私が覚えてるのは、ダンテ・とかいう敵役が出てきた時。
ミキの目の前で正体をバラされ、「デビーーィーール」 って言いながら変身。でも、
「あんた(ダンテ)があきらくんをこんなにしたんだ!{明良くんーーヤダ、違う!} あきら・くんを元に戻して!」
とミキがさけぶところ。

なんかすごいぞ、ミキ!あなたが1番強い!・・って思ったのでした。笑。

あ、デビルパンツ。あれ、太いゴムがありませんでした?ウエスト1周して。何となく’鉄腕アトム’のパンツと同類な。。
と言う事は。一体型パンツ・・・?むむむ。
ますみ | 2013年08月30日(金) 14:24 | URL | コメント編集

Re: ダメ女さま、 続きー。

ますみさま

デビルチョップはパンチ力
デビルキックは破壊力
デビルアイなら透視力
デビルカッターは岩砕く

です。覚えてます。肝心なこと覚えないのに。

ああああぁった それ覚えてる!
ミキに背中向けて変身してくの!

明良くんはウサギか女王変化しかしません。
 ̄(=∵=) ̄

デビルパンツ(爆)

またお越しくださいませ(^^)
Az | 2013年08月30日(金) 15:02 | URL | コメント編集

えぇーーーっ!!!!ワタシ??
No!No! 私はエロAz女王様に仕える
ムッツリ下僕でございますm(__)m
本日のプレイはどのような体位と物を御所望でしょうか?女王様。。


で、Az様 肩は上がるようになりましたか?

で、デビルマン。2番まで歌えるとは天晴れ!!
私は1番止まりです。
一度、変身しようとして変身出来なかった回があったような…?
Kiri様の明良君もウサギになったり女王になったり
変身ものはソソラレル♪

ダメ女様 そこくる(爆)
あれは濃かった!
ホモオダホモオも濃い~かったけどww
スマスマでも剛くんが Az様 SMAPはわかる?
『デビ~ルマン』というコントをやってるの!
デビ~~と叫んだとこで、うるせんだよ!と怒鳴られるんだけどね(笑)


『初』 マダマダ知らないこと一杯だぁぁ♪
うさメリ | 2013年08月30日(金) 15:22 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

うさメリさま

えーーっ、下僕はエロくないほうが好みなのに…ブツブツ
顔赤らめて直視できないようなウブなの。(笑)

肩、一晩湿布したら上がりました。
今日休みなんで使わないようにしとりました。

SMAPわかる!( ̄ー ̄)
TOKIOもわかる!宙船歌える!
嵐…何人?大野、二宮…あと誰だ?
V6…は名前からすると6人、3人で二組になってるのここ?
あ、岡田ここだ!あとは知らん。
関ジャニ∞…8人だと思ってたら七人だった(-_-;)
キスマイ…こないだan・anで知った

いいの、フォーリーブス知ってるから( ̄ー ̄)

またお越しくださいませ(^^)
Az | 2013年08月30日(金) 17:16 | URL | コメント編集

腕上がって良かった!

ター坊好きだったなぁ トオイメ
ブルドックの紐は、ゴム跳びのゴム使ったかな?
輪ゴム繋げて作ったかも(笑)

ウブがお好み?
ウブはもうどーやってもムリだから、
時には娼婦のように淫らな女になるんじゃダメでしょか?

そーゆー事じゃなくて、お呼びでない!ですよね(爆)

サエ様 勉強会出席されたんですねww
至極真面目な保健体育の授業でしょ?(笑)
うさメリ | 2013年08月30日(金) 18:59 | URL | コメント編集

Re: 腕上がって良かった!

うさメリさま

ひ、ひも?そのネタわからん。
ター坊って青山孝だよね。こないだ亡くなった…っけ?
にっちもさっちもどうにもぶるどっぐ♪ワン
とか
僕から逃げようったってムダさ←ウロオボエ
だって地球は丸いんだもん♪
あたりは記憶にある。

あたし以外の娼婦は要らん(笑)
←やぱ女王様?

保健体育はうさメリさんとーーーっても熱心な生徒だった(笑)
あとは実習だけよん♪

またお越しくださいませ(^^)
Az | 2013年08月30日(金) 19:12 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年08月30日(金) 21:20 |  | コメント編集

Az様は、こんなマンガは読まれない?
女の子好きって言ってたから、読むかな~って思って紹介します。。
この土・日に限ってで無料公開です。254ページ
電子書籍雑誌「ミルフィ」創刊号
今もう見られたので、パラパラっと見てきたら、かわいい絵が多いかったですよ~

http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk148198#playing

蝶丸 | 2013年08月30日(金) 21:58 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

蝶丸さま

電子雑誌未経験でっす(^_^;)
スマホでもいけるかな?
画面ちっちゃいからどうなんだろと思ってて
試したことありません。
行ってみます(笑)

情報ありがとうございますm(__)m
Az | 2013年08月30日(金) 22:26 | URL | コメント編集

ブルドック

蝶丸様のように上手くリンク貼れないんだけど、
あ、コメ送信したら出来てた!
なのでコメ編集
フォーリーブス♪
紐のネタがわかるよ
良かったら覗いてみてちょ

http://www.youtube.com/watch?v=89avNlduua8


うさメリ | 2013年08月31日(土) 07:39 | URL | コメント編集

Re: ブルドック

うさメリさま

見たわ…こんなんだったんだ
ぜんぜん覚えてない…
ゴムびよんびよん
これはゴム用意しちゃうわ
そしてレッツゴーヤング(笑)

何故、あたしはリンクが貼れないんだろナゾ
練習してくる。。。。゛(ノ‥)ノ

情報ありがとうございますm(__)m
Az | 2013年08月31日(土) 12:53 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年08月31日(土) 15:00 |  | コメント編集

Re: タイトルなし

鍵さま

グッショブです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Az | 2013年08月31日(土) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azazur.blog.fc2.com/tb.php/44-bda7521e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |