FC2ブログ

2014'08.06 (Wed)

その後のペットボトル

ペットボトルに襲われてから十日。

今日、二回目の通院でして
骨は大丈夫だったんですが酷い打撲ということで。

まだ腫れが引きません。
痛いです。

そりゃ、立ち仕事だし休めないし。


湿布でかぶれて塗り薬になりまして
内出血を治す飲み薬も処方されまして。

ぶつかったのはほんの一点なのに
指から足首まで腫れてるし
青黒く変色しちゃうしで。

なんでこんなことになってんだろうとか思いますよホント

靴が履けないのでサンダルで過ごしております。
いつもですがw


身近なものでも意外と大ケガに繋がるものなんだと
しみじみと感じております。



と、いうことで
今週末には兵長が帰省してきます。
どうせまた夜な夜なネカフェ通いだと思います。
お盆はビッグサイトだろうしね。
馬刺でも用意して接待したいと思います。




とか書いたのが月曜日のこと。
アップしたつもりが下書きのままだった(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト



07:36  |  戯れ言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

素足にはヤバイ…
聞いてるだけで痛いっす(T-T)
まだ青黒さが残っているなら
全治1カ月になっちゃいそうですね…

私も学校で有ります。
部活でのアイシング用に作りおきして有るんですけど
冷凍庫の中はそれだけでないので
ペットの居場所がギリギリ引っ掛かってるような状態で、
開けたらズドンと落ちて来て!
ただ、スニーカーだったので大したことなく済みましたけど。
わりと頻繁に落ちてくるので冷凍庫を開ける際には足を広げてから開けるようにしましたのww

夏休みも中盤に差し掛かりますねぇ。
娘ちゃんの自由研究は順調なのかしら?
兵長折角のご帰還も、台風に追われそうで。。
ネカフェ?
常に団体行動だろうから、せめて休みの日位は一人でいたいのかな?‥…
ビッグサイト!イベントかな。

確か食事があまりよろしくない基地に戻ってるんでしたよね?
Az様の手料理、
たーんと食べさせてあげてくださりませ♪(⌒‐⌒)

そして、一日も早く足が治ってきますように!
大事にしてくださいね!
うさメリ | 2014年08月09日(土) 05:45 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

うさメリさま

500円玉大のコブのようなしこりが残ってます。
押すとめっちゃ痛いです。
だからまだ靴が履けません。履かないけどw

ちびすけの工作は8月の後半に近所の国立大でやります。
小学生向けの工作ワークショップがあるので
去年もそこで電動カブトムシ作ってました。

理科はオダマキの観察。
種まいたんで芽が出るのを毎日見てます。

兵長はビッグサイトの盆と正月恒例「コミケ」(^_^;)
でも昨日から何故か「真女神転生3」をプレイ中。
ネカフェはいかないかも、です。

ごはんは、今は美味しいとこにいるので
そんなに飢えてません(笑)
今晩は馬刺でした。
生肉大好き家族なので。

デザートは小樽の「ルタオ」のチーズケーキ♪
兵長のお土産物です。


台風の被害はなかったですか?
こっちは無事でした。


Az | 2014年08月10日(日) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azazur.blog.fc2.com/tb.php/208-7858f2c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |