fc2ブログ

2014'05.19 (Mon)

またもや事件です!

先日、仕事しておりました。
お客様で二十代前半と思われる二人連れの男性が
かなり酔った状態でご来店。

まあ、えーと、キャバクラのスカウトか
ホスクラのキャッチか…という風体のこのお二人さん。

かなーり陽気に酔っぱらってらっしゃいまして
あたしの名札を見て「○○さん」と指差すんですよ、名札を。

そしてそのまま…………




パイ揉まれました(-_-;)


小娘じゃありませんし騒ぐほどの事でもないですから
「おばちゃんのおっぱい触って楽しいんかい?」
と平然と返してみましたが
もう一回触ろうとしたのでぺしっと手を叩き落とし
「2度目は高いからね」とお断りしました。

あービックリした。

殿方に胸触られるなんて何年ぶりですかねぇ。
軽く10年はブランクありますね。
あ、女性には時々触られますよ。ええ。
「尻胸」とか言われますし。


一応MG(三十代前半独女)には報告しました。
「警察沙汰にならないように」とだけ言われましたが。


まあ、色々あるってことで。


………おばちゃんのパイでも揉んで楽しいんかな……



関連記事
スポンサーサイト



08:29  |  戯れ言  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはようございますー(^o^)/

そっちだったか(^_^;)

また私はその二人連れが
レジ前でちゅーでもしたかと(笑)


そんなのイキナリびっくりですねぇ・・
でも私もAzさんに会ったら、触るかもしれない(笑)

ういちろ | 2014年05月19日(月) 08:42 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ういちろさま

うーん…リアルで男同士のちゅーは見たことないなぁ。
普通のカップルさんはあちこちで見ることあるけど。


「もしもし、あんたなにやってますか?」
って感じでしたね。

かなり棒読み的に。

減るもんじゃないし
減ったら嬉しいし


Az | 2014年05月19日(月) 10:03 | URL | コメント編集

前職での営業の女子を思い出した。
そのこ、電車内で痴漢から尻揉まれても
減るもんじゃないから揉ませとく!って言ってたの。

Az様の余裕見習いたい!
けど揉まれるほどの胸が無い…

思わず揉みたくなるほどの尻胸だったのよ!彼らにとって!
吸い込まれるように手が伸びちゃったかと。

私もういちろ様同様、「チョット揉まして!」言ってしまうと思うww
うさメリ | 2014年05月20日(火) 20:54 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

うさメリさま

揉むだの持ち上げるだの。
最近は減りましたがよく「女性」にされたので
そういうもんなんだなぁと思ってます。
さすがに昔ほどのハリはなくなったけど。
ブラに押し込めると「尻胸」いっちょあがりです。

会える機会があったら
「Azのパイを揉むOFF」になるのかな(笑)


Az | 2014年05月21日(水) 11:25 | URL | コメント編集

こんばんは~。

もしかしたら、参加できるのですか?そのOFF。
押し込みかた、習いたいかも~~(笑)。

でもそのお兄さんたち、何考えてたんでしょーね?
触り上五?にしたって、ねェ。

相手が過激に反応したらどうするつもりだったでしょう・・・。
さらにちゅうでもしたのか?
ますみ | 2014年05月22日(木) 00:31 | URL | コメント編集

>減るもんじゃないし
>減ったら嬉しいし

減るんだったら、腹もんで欲しい!
志緒 | 2014年05月22日(木) 02:30 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ますみさま

お会いできたら触っていいですよ~(笑)

カッチリ、ワイヤータイプなら横だの下だのの肉も
全部寄せてカップのなかに収める。
そうすると回りがスッキリします。
胸は作るもんです。
脂肪ですから。

ちゅーは遠慮したいです。
レジに防犯カメラ付いてるから
バッチリ映ってるはず(^_^;)
若い子じゃなくておばちゃんだからやったんでしょ。
若い子なら即24ですからね~

Az | 2014年05月22日(木) 10:28 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

志緒さま

確かに(笑)

昔、旦那が腹揉んで「小さくなれよ~」って言ったら
上の子が出来て大きくなった(爆)

天の邪鬼な言霊(^_^;)

Az | 2014年05月22日(木) 10:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azazur.blog.fc2.com/tb.php/189-712e8417

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |