fc2ブログ

2013'11.18 (Mon)

今更のように進撃の巨人ネタ

まだまだネタの尽きない進撃の巨人ですが
検索に楽しい物が引っ掛かってきました。
夜中に爆笑

進撃の巨人 替え歌 その1

進撃の巨人 替え歌 その2

進撃の巨人 替え歌 その3

個人的には3が好きです♪


あともうひとつハイクオリティな自由の翼

自由の翼 オペラVer.

比較のために原曲をどうぞ

自由の翼 オリジナル


みんな、どんだけ進撃好きなんだよって感じ。
クオリティにもかなりばらつきがありますが
わりと出来が良いのを3つあげてみました。

そんで替え歌じゃないけど面白かったジャン祭り(笑)
画像は荒いのでちょっと見辛いですが。
腹筋痛くなりました。

進撃の巨人 動画 おまけ


まだまだ進撃し続けるようです。


にほんブログ村 その他⽇記ブログ その他アラフォー⼥性⽇記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



09:27  |  平成アニメ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

NoTitle

リヴァイ(笑)よくぞ見つけれましたグファ~
またみます(@^^)/~~~
nichika | 2013年11月18日(月) 15:35 | URL | コメント編集

NoTitle

私も③が好き~
絵も上手い~♪ 岡村君とhide劇似ww
ジワジワと面白さが増してきて最後には声出して笑っちゃった
動画のおまけも同じ!!ジワジワ来たよ~
仮面ライダーが来ても違和感全然なかったし(爆

オペラVer はスッゴイナァ・・・
ずっと頭の中で、BackMusicianはX-Japanな感じがしてた。
髪振り乱しながらYOSHIKIがドラム叩いてるのが浮かんでた!
うさメリ | 2013年11月18日(月) 16:19 | URL | コメント編集

Re: NoTitle

nichikaさま

可愛いでしょ♪
普通に曲を聞くつもりで検索かけたのに
替え歌がいっぱい出てきちゃった。
エエもん見つけた♪
Az | 2013年11月18日(月) 21:34 | URL | コメント編集

Re: NoTitle

うさメリさま

あたしも自分で上げといてなんですが
かなりヘビロテ状態(笑)

兵長とジャン祭りは何回見ても腹筋ひくひくするし
自転車の時はオペラ版の音源をスマホに入れてあるので
エンドレスで聞いてます。
↑走行中はMP3プレイヤーとして活用

オペラ版は歌が上手いから全く違うものに聞こえる。
後からオリジナル聴くと…(^_^;)


動画探しって楽しいんだけど
きりがないのよね。
次から次へと楽しいもの見つけちゃって
いつの間にか時間がたってる(^_^;)

Az | 2013年11月18日(月) 21:43 | URL | コメント編集

見ました!

面白いですね―!
まだ原本のマンガもアニメもちゃんと見てないけど、楽しい。

私は文字しか書けないからどれもすごい!って思う。

あ、替え歌③。可愛いっ。  で、漫才思い出しちゃった。

どんな人たちだったかも覚えてないけど、
「~~、金も要らなきゃ 女も要らぬ。 あたしゃも少し背が欲しい~~」
ってセリフだけは良く覚えてる。。



・・シークレット靴脱いでも縮まない背丈がほしいよーー!
ますみ | 2013年11月20日(水) 22:30 | URL | コメント編集

Re: 見ました!

ますみさま

あたしもチビなのでよく台を持ってうろうろしてます。
職場は高い棚がいっぱいなので…
椅子を踏み台がわりにして三回ほど落下しました(-_-;)
今はちゃんと脚立を使うようにしてます。

バイトさんで175cmある人がいるんで(50才女性)
よく高いとこの物は取ってもらいます。

あ~それなんだっけ…
そこんとこしか覚えてない…調べてみよっと
Az | 2013年11月21日(木) 07:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azazur.blog.fc2.com/tb.php/128-2a0e4b18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |